25年目の両想いの行方

4年不倫関係にあった独身彼が結婚しW不倫になりました

ホワイトデーのトラウマ

遠距離婚外恋愛の私たち。


昨年はチョコレートを郵送したのに、ホワイトデーにお返しはもちろん、ラインでの反応もなし。

彼の結婚を知った後に見た奥さんのインスタにはお返しをもらったと書いてあってすごくへこんだことを思い出します。


今年のバレンタインデーは奇跡的に当日に渡すことができて、その場では食べずに翌週の旅行の時に一緒に食べられてすごく幸せだったのだけれど、ホワイトデーの3月には会えないのでスルーされるのは覚悟していました。


なんでこんなにお返しにこだわるかと言うと、彼の結婚直前の私の誕生日には、ずっと欠かさずにくれていたプレゼントがなかったから。


その頃、奥さんにはサプライズプレゼントをしていたことがインスタでわかったり、物がほしいわけではないけれど、彼の気持ちがあの時期、私からは離れていたんだと思い知ってつらかったの。


そんなこんなで迎えた今年のホワイトデー。彼は出張先のホテルから打ち上げの前に電話をくれて「俺たちのホワイトデーは会ったときね」と。

自分から話しを振ったとはいえ、ちょっと嬉しかったな。約束守ってくれたらいいな。会える日は4月もまだ全然決まってないから、忘れられる可能性が高いと思うけど…(^^;)