25年目の両想いの行方

4年不倫関係にあった独身彼が結婚しW不倫になりました

会いたくて会いたくて

私たちは飛行機で移動する距離にいるため、会いたいと思った時にすぐに時間を合わせて会うことができない。


会えるのは、2、3ヶ月に1度。


よく、5年も続いてきたな、と思う。


いや、だからこそ、互いに恋い焦がれて、次に会える日に想いを馳せて、電話と文字でしか繋がっていないのに、続いてきたのかな。


△(私)「9月で5年になるの、知ってる?」

▼(彼)「9月◯日でしょ?」


私すら把握してない日にちをあげてきた彼に驚いた。




▼「piyu先輩、お元気ですか?コウです!」


SNSで彼が私を見つけてくれてメッセージのやり取りがはじまって、ラインのやり取り、電話でいろんな話しを続けて、実際に再会する前、私の海外出張中に彼から文字で2度目の告白をされた。



▼「20年越しの想いがかなった。あの頃の俺に、絶対諦めるなって教えてあげたい」



まだ再会もしていないのに彼への気持ちが募っていた私が、戸惑いながらも彼の告白を受け入れると、彼はそう言って喜んでくれた。


9月◯日は、彼の片思いが実った日。

20年越しに、私たちが両想いになった日。


実際に会って気持ちを確かめ合うのはまだ少し先になるのだけど…。それはまた今度話すことにします。


もうすぐ5年。


次に会えるまでまだ1か月近くある、彼に会いたくて会いたくて、今日は少し涙が出ました。