25年目の両想いの行方

4年不倫関係にあった独身彼が結婚しW不倫に。5年目に入ってすぐに離れる事を決めました。

彼からみなさんへ

旅行中、彼と私の温泉に入りながらの定番つまみ「おっとっと」で、ある「賭け」をした。


いつもは全種類入っているかで盛り上がるのだけど、今回は期間限定で「ピカチューが入ってるかも!」と謳っているポケモンコラボ商品。


”もしピカチューが入っていたら、私は彼と一生離れない”


↑本当にバカみたいだけど、この時はけっこう本気💦



この『掛けおっとっと』の時、ある方たちのブログを思い出した。



ある方の彼さんは、ブログを読むことで彼女さんの気持ちがわかるようになって良かったと、彼女さんのブログがなかったら続いていなかったかもしれないと綴られていた。


そんな彼さんの事を聞いたお友達の彼さんも、いつも、支えてくれるここの皆さんにお礼のメッセージを託していた。



旅行中、何度もモヤモヤポイントがあったけど、ここのお友達の皆さんの優しいコメントで自爆を踏み止まれた。(軽傷ですんだ?)

これまでも、皆さんにどれほど救われたか、彼に洋服一式を持っていく案もお友達のみんなから教えてもらった事など、彼に話してみることにした。



彼の反応は意外にもあっさりしていて、


「すごいコミュニティだね。洋服一式なんて大胆ですな」



私のブログの内容には興味がないところが、彼らしい。

きっと探して読もうとはしないだろう。



△「私を助けてくれるお友達に『いつもお世話になってます』とか伝えておきたいことないの?」


▼「お世話になっております!」


△「大事にします、は?」


▼「大事にします!」


△「泣かせません」


▼「なるべく泣かせません」


↑復唱してるだけ


△「自発的なのはないんかい!」


▼「良い子でいます」


△「?」


▼「俺、良い子でいます!とお伝えください!」



こんな彼なので、きっと、私また、浮き沈みします…www(*´∀`*)



そして『賭けおっとっと』の結果はというと、ピカチュー、いろんな形が乱れ入り(笑)

1個入ってるか入ってないかじゃなかったというオチでした…。



離れられないけど、きっとこの先もいろいろあるであろう5年目の私たちのこと、これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m


いつもありがとう。