25年目の両想いの行方

4年不倫関係にあった独身彼が結婚しW不倫になりました

空港デート

今日は、私が出張を終えて利用する空港に、彼が高速を飛ばしてほんの1時間半の空港デートをしに来てくれた。


彼は遅刻してくると踏んで、出発時刻を30分早めに伝えておいたら(←策士)案の定ぴったり30分遅れ。

時間ないのにー💦と、いじける気持ちをぶつけそうになるのをぐっとこらえ、彼とランチ。



▼「会社を抜け出すのに手間取った💦」

△「忙しいのに遠くまで逢いに来てくれてありがとう💕」

彼の笑顔を見たら素直にお礼を言えた(*´-`)



ランチ後は、暑くて人のいない展望デッキのベンチに座り、いっぱいキスをねだっておしゃべりしていたら、いじける気持ちも完全にどこかに消えていった。



実はこの後の逢瀬の約束がなくて、旅行後から地味に凹んでいた私。

昨年の夏休みはほとんど連絡がなかったから、これから恐怖でしかないと怯えていると、1ヶ月後に、また出張の予定を合わせてお泊りデートの約束をくれた(涙)

これで笑顔でバイバイできる(*´-`)



仕事に戻る彼を駐車場まで見送ったのに、また私を乗せて空港の入り口までぐるりと周って送ってくれるという。

車の中でぎゅーっと抱きしめてもらって、少し長めのキスをして、充電完了。


△「愛してます💕」

▼「俺も愛してる」


△「心から愛してます💕」

▼「俺は心からよりもっと愛してる」


△「心からよりって、どれくらい?」


彼はハンドルから手を離しておっきく輪を描いて


▼「超絶💕(笑)」


車を降りる時、荷下ろししている前の車のおじさんにバッチリ見られたけど、トドメのキス。


本当に愛おしい人。

また、約束をくれてありがとう。