25年目の両想いの行方

4年不倫関係にあった独身彼が結婚しW不倫に。5年目に入ってすぐに離れる事を決めました。

変わらなければいけないのは私

週末に大自爆して謝って、11月は会いたいと伝えた。


▼「わかった」とだけ彼から返事があって、許してもらえたのかもわからなくて不安だったけど、台風大丈夫?とラインをくれた。


まだちゃんと許せてはいないからか、💕も甘いスタンプもないけれど、11月に会えるまでに少しずつ、少しずつ取り戻していこう。



先日の記事は、彼が私以外の予定をいれようとするショックばかりが大きくて冷静さを欠いていて、彼の言い方や、態度をあまりにもひどく綴ってしまったけど、見返すと、彼からのラインには私への気遣いもきちんとあった。

(反省しているので非公開にしました。コメントをたくさんくださったのにごめんなさい。ありがとう。)



▼「仕事もしなきゃいけないこと、理解してほしい」


の後にはハート付きのお願いスタンプが送られていたし、いろいろと根回しをした私に、


▼「感謝してる」


と送られてきていた。


誕生日のお祝い一緒に行こうと言ってくれたグランピングは、こちらの地域のことは彼は知らないから、私がいくつか提案するしかなかったはず。もう行けないかもしれないけど、大丈夫。来年、行けたらいい。



別れを決意して、戻ろうと決めてから、なかなかすぐには元の2人には戻らなくて、私は焦っているんだと思う。不安が増して、その時々の感情に流されて、うまくいくこともつまらなくしてしまった原因は私。



愛されている自信はある。

年数が経って、環境が変わって、形は変わってきていても。


変わらなくてはいけないのは私。

彼が好きだから。彼に好きでいてほしいから。