25年目の両想いの行方

4年不倫関係にあった独身彼が結婚しW不倫になりました

彼からの代替案

仕事の都合で、私が彼の住む場所の近くに行けなくなり、今月の逢瀬がなくなってしまった。


前回の逢瀬後に奥さんの妊娠がわかって、4年の付き合いで最大の危機を乗り越えて以来の逢瀬だったから、会いたくて会いたくて…。

お気に入りの宿も手配済みで尋常じゃなく凹み、プライベートででも休みを取って行こうかと思ってると言った私に、彼からライン。


▼「ご無理なさらず」


彼は会わなくても平気なんだろうかと、ますます凹んでいると、週末にまたラインがきた。


▼「月末に仕事でpiyuの近くに行けるかもしれない」


週末は詳しくやりとりができなかったから、今日、電話をくれた。


△「なんの仕事があるの?嬉しいー」


▼「会いたいから、これから無理やり入れるんだよ」


△「えー💦(>_<)泣」


▼「調整してるから待っててね」


日帰りは難しく、泊まりの出張という形にしないと出てこられないくらい、遠い遠い私たちの間の距離。

私の方が圧倒的に彼が住む場所の近くに行く機会が多いのだけど、それも最近はとても少なくなっていて、これから会う機会はあるんだろうかと不安だった。


でも、彼はそれなら自分が動こうとしてくれている。

本当に感謝。

忙しくて身体が心配で、無理はして欲しくないから、たとえ実現しなかったとしても、気持ちがすごくすごく嬉しい。


ありがとう。

あなたのことが大好き。

もう少し、会えなくても頑張れそう。